topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9日目 鴨川のご縁に感謝 - 2015.08.29 Sat

船上ではいろいろな出逢いがあります。
丸さんとは朝ヨガとGSワークの間の時間にぼーっと海を眺めているときに出会いました。
石原裕次郎を思わせる海の男。地域に貢献する活動もされていて、実績も出していらっしゃいます。
活動場所を聞いてみると…鴨川。鴨川で地域に貢献する活動をしている人といえば…「キャンピングヒルズ鴨川」経営者で鴨川義塾を開いている医学博士の椎野さん。思わず名前を出すと…知り合いでした。
というか同志として地域活動をされているとのこと。
しばらく「だーだ」こと椎野さん談義。
嬉しいなぁ。

CIMG4018.jpg


丸さん。尺八持参されていて日本文化の紹介イベントでも大活躍です✨
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

8日目 多様性は自然界のあたりまえ «  | BLOG TOP |  » 10日目プラントハンター清順さんありがとう

プロフィール

RIM SAFARI

Author:RIM SAFARI
自然療法が得意な臨床心理士としてメンタルヘルス&ホスピタリティに従事しています。ピースボートグローバルスクールという引きこもりの若者向けプログラム同行カウンセラーとして世界一周の船に乗ったおはなしです。

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。