topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11日目サスティナブルシンガポールに驚いた - 2015.08.31 Mon

寄港地シンガポール到着〜🎵
CA時代に何度も行ったシンガポール。お決まりのコースは…カレービュッフェとリフレクソロジーだっけ?
まーゆっくり街歩きしましょう。
お昼は石さんの率いるGSツアーのみんなと、地下鉄に乗って地元の名店でチキンライス〜🎵
さすがー美味しいっ!その後はみんなはマレーシアへ。
私はどうしても行きたいとわがままを言い一人外れて
「Gardens By the Bay」へ。
ラッフルズホテル側からマーライオンを経てベイサイドまでぷらぷら散歩。
見える景色が数十年前とは確実に変化している。
そして、「サスティナブルシティ、シンガポール」という文字。
進化を遂げています。

「Gardens By the Bay」
植物を模した建造物で迎えてくれます。
広大な植物園。

DSC_0055.jpg

有料エリアと無料エリアありますが、無料エリアだけで
あっという間に帰船時間が迫ってくるほどの充実です。
植物にふれて久しぶりの大地を歩いて充実のシンガポール。
さぁゆっくり港でWiFiをつなげて…と夕食を摂っていたら
WiFiがうまく繋がらない…
次のムンバイまでは1週間洋上で。
誤算です。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

10日目プラントハンター清順さんありがとう «  | BLOG TOP |  » 12日目 この日は不登校を考える日です

プロフィール

RIM SAFARI

Author:RIM SAFARI
自然療法が得意な臨床心理士としてメンタルヘルス&ホスピタリティに従事しています。ピースボートグローバルスクールという引きこもりの若者向けプログラム同行カウンセラーとして世界一周の船に乗ったおはなしです。

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。