topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

22日目 ホルムズ海峡を通行し日本に想いを馳せました - 2015.09.11 Fri


88回目となるピースボートの世界1周の船旅。
いままで通行したことがなく
ピースボートにとってもはじめてとなるホルムズ海峡通行。
さらにここは現在、日本のとても重要な法案の話に関わる場所ということで
ピースボートとして、安保法案反対を示すイベントが行われました。

もちろん、乗客もスタッフも
参加してもいいし、参加しなくてもいい。

毎夜法案について考え、話し合う企画が行われています。
もちろん、参加してもいいし、参加しなくてもいい。

企画に出てもいいし、出なくてもいい
講演会に出てもいいし、出なくてもいい
プールに行ってもいいし、行かなくてもいい
プログラムに出てもいいし、出なくてもいい
寄港地に降りてもいいし、降りなくてもいい

そんな感じで船旅は進んでいます。

CIMG4181.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

21日目 インダス文明とメソポタミア文明を繋ぐアラビア湾岸文明 «  | BLOG TOP |  » 23日目 4つ目の寄港地 UAEドバイ上陸!1日目

プロフィール

RIM SAFARI

Author:RIM SAFARI
自然療法が得意な臨床心理士としてメンタルヘルス&ホスピタリティに従事しています。ピースボートグローバルスクールという引きこもりの若者向けプログラム同行カウンセラーとして世界一周の船に乗ったおはなしです。

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。