topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30日目 リラクセーション誘導瞑想にお褒めをいただきました - 2015.09.19 Sat

ニュージランド湖畔でサスティナブルな生活を送り
登山雑誌でもご活躍の
四角大輔さん。
水先案内人としてご乗船されています。
そのナチュラルで
「すべての人はアーティストである」として
多様性を熱く肯定される講演内容に船内にはファンがいっぱいです。
普段から登山家としてアウトドアにもヨガにも植物にも親しんでいらっしゃる四角さん。
アロマリラクセーション誘導瞑想を受けたいと
GSの誘導リラクセーションタイムに遊びに来てくださいました。

いつものように3種類のブレンドを提案して
その中から自分にあったものを選んでもらいます。

リクエストは「原稿が進むようになる薫り」。
作業効率を上げるならば…とローズマリーとペパーミントのすっきり系もブレンドの一つにいれましたが、
選んだ精油はローマンカモミールとベルガモットの鎮静ブレンド。
実は四角さんいらっしゃるならと直感的にローマンカモミールを
リラクセーションタイムに持ってきていたのでした。
四角さん、ローマンカモミールで安らぎを感じそう。と。

ではこの時間はしっかりリラックスしていただきましょう。

終了後「ふかくリラックスした。こういうことあまりやったことなかった。毎日こんなことしているの?自分らめっちゃラッキーやな」とGS生に一言。

評価いただいて…嬉しいです!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

29日目 シャンティな洋上のための時間 «  | BLOG TOP |  » 31日目 お誕生日とハーフアクション

プロフィール

RIM SAFARI

Author:RIM SAFARI
自然療法が得意な臨床心理士としてメンタルヘルス&ホスピタリティに従事しています。ピースボートグローバルスクールという引きこもりの若者向けプログラム同行カウンセラーとして世界一周の船に乗ったおはなしです。

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。