topimage

2018-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

90日目 タヒチ島パペーテとモーレア島のリゾート  - 2015.11.18 Wed

ゴーギャンの愛したタヒチ。
そして私の大事な思い出の地。

相変わらず…海の美しさに圧倒されました。
最後の楽園と言った、ゴーギャンに賛成!

タヒチ島、パペーテの着岸地から5分ほど歩いて、フェリーへ。
45分ほどのタヒチ島の姉妹島、ゴーギャンが「南の古城」と呼んだというモーレア島に行くことにしました。

徒歩で30分以上歩き…ビーチに到着!海へ!

ピースボートの乗客がいっぱーい。
ピースボートプライベートビーチのよう。
みんな美しい海に、珊瑚に、魚に大喜び。シュノーケルグッズも貸しあって、荷物の管理もしあえます。

隣接するホテル内のレストランで、今日は奮発して、ランチ。
ヨガ講師のゆきちゃんとかんぱーい!で最高の笑顔。


ついでに、ホテルのプールにも入って、シャワーも着替えも済ませて、リゾート満喫🎵


そしてここ、パペーテのカテドラルは地球への愛を感じる空間で、いままでで一番フィットする心地よいステンドグラスが印象的でした。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

89日目 残す寄港地は3箇所 «  | BLOG TOP |  » 91日目 ボラボラ島にてペンション探し

プロフィール

RIM SAFARI

Author:RIM SAFARI
自然療法が得意な臨床心理士としてメンタルヘルス&ホスピタリティに従事しています。ピースボートグローバルスクールという引きこもりの若者向けプログラム同行カウンセラーとして世界一周の船に乗ったおはなしです。

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。